綺麗です。グローバルシリーズですので、作りなどすごく安定していて、持った感じとてもしっかりしたギターという印象です。フレットの減りほぼなし、傷も見る限りありません。、弦高も低くセットしてます。サブギターとして、十分なクオリティです。質問あれば俊敏に答えます!よろしくお願いします。Epiphone Les Paul Standard チェリーサンバースト。4万円程豪華ヤマハエレキギターとアンプと肩掛けとギター設置ホルダー豪華4点セット。BILL LAWRENCE ビルローレンス エレキギター 弦楽器。PRS SE カスタム ギター 割れ有 現状品。YAMAHAパシフィカ112v アイスブルー