確か購入が5〜6万だったと思いますのでWashburnのMG300だと思います。なにより、とにかく弾いてないのでフレットはほぼ8〜9割残っています(画像は1番減っている?であろう3〜6f箇所)現在の弦高は1弦⒈6mm〜/6弦⒈7mmほどで弾きやすく音詰まりはありません(新品弦09-42)音出し確認コイルタップや電装系、ジャックなどはokです。サウンドはヌーノNUNOやヴァンヘイレンぽいザクっとした音色でパワーもありダンカンぽい音です。バックパネルはありませんが、初めてのテクニカルギターにもおすすめです。Epiphone エピフォン Special Model スペシャルモデル。SSH配列が必要になり6〜7年くらい前に購入したモノで、実働7〜8時間くらい触ったと思います。Epiphone SG G-310 エレキギター 日本製 エピフォン。お楽しみキャスター 赤いエレキギター シングルコイル、トレモロ搭載 展示品レベル。重さは体重計で⒊4〜⒊6kgケースはありません。YAMAHA PACIFICA 112V【PAC112V】STエレキギター。SQUIER スクワイヤ Bullet Sonic Grey レア 終値。ネック/ロッドの状態もよく、若干順反り気味にしてありますがまだまだ余裕があります。ギター Squier Affinity Stratocaster Lefty。Epiphone Les Paul Standard チェリーサンバースト。